プロフィール

コタ母

Author:コタ母

【コタ】メチルマロン酸血症の男の子。彼の辞書に「協調性」の文字は無し。迷子回数は誰にも負けない、超マイペースでおふざけ屋の小学校1年生。

【コタ母】専業主婦。週1回の整体とヨガで心身を何とか保ちながら育児奮闘中。心に響く絵画はムンクの「叫び」。

【コタ父】家族想いで車好き。愛車のモディファイ(改造)とサーキット走行に萌える、ボーズ&ちょび髭&ちょびメタボ?のチョイワルオヤジ。

【コタ妹】小柄ながら超オマセ。精神年齢は兄の上をゆくスーパー2歳児。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならされない作品例



ダンボールをいろいろな形に切り抜き、そのふちに数箇所切り込みを入れたものを先生が用意してくださる。
それに、子供たちが好きなように毛糸を巻きつけていって出来上がった作品。
これは、どんなにぐちゃぐちゃに巻いてもそれなりに素敵な仕上がりになるし、インテリアにもなってしまう優れものなのです。
コタはこの毛糸の作品が好きなようで、数日に1つは作ってきてくれる。

選り好みしてとっておくというのは、イケナイ母でしょうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cotashome.blog50.fc2.com/tb.php/5-79802b35

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。