プロフィール

コタ母

Author:コタ母

【コタ】メチルマロン酸血症の男の子。彼の辞書に「協調性」の文字は無し。迷子回数は誰にも負けない、超マイペースでおふざけ屋の小学校1年生。

【コタ母】専業主婦。週1回の整体とヨガで心身を何とか保ちながら育児奮闘中。心に響く絵画はムンクの「叫び」。

【コタ父】家族想いで車好き。愛車のモディファイ(改造)とサーキット走行に萌える、ボーズ&ちょび髭&ちょびメタボ?のチョイワルオヤジ。

【コタ妹】小柄ながら超オマセ。精神年齢は兄の上をゆくスーパー2歳児。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロールパンサンド

ロールパン作り

今日はゴールデンウイーク最後の日、そして、雨。
ということで、パパと一緒にロールパンを作りました。
食べることよりキッチンでお手伝いすることのほうが好きなコタですが、
焼きたてで、自分の手作りとなると、やっぱり格別!
もともとパンはあまり好きではないのに、あっという間に4つも食べてしまいました。

蛋白質は
パン1個分(3.3g)X 4個
+ウインナーソーセージ(2.6g)X 1本
=15.8g

1食分の目標たんぱく質が10gなので、オーバーしすぎっす。
ま、こんなときもあります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
コタ君元気そうですね♪

腎臓の数値に変化が起きているとのこと・・・。
まだまだ先のことと思っていたのでびっくりです。
一時的なものであればいいんですが・・・。

ユウ母さん、こんにちは。

今、となりの机でコタが宿題をやっています。
・・・毎日、けっこうしんどいです・・・
もうだめだと倒れそうになりながらヨシ母さんに泣きついてしまい、沢山助言を頂いて、今は何とか冷静を保ちながらとりくめるようになってきたところです。

腎臓ですが、数ヶ月前から、尿酸値があがってきました。
他は、大丈夫です。
まだ、薬を使うかどうしようか微妙なラインだそうです。でも、徐々に上がってきているので、おそらく次回からお薬が追加になると思います。
最近、いろんなことが重なり、超ブルーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cotashome.blog50.fc2.com/tb.php/46-f38227b2

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。