fc2ブログ

プロフィール

コタ母

Author:コタ母

【コタ】メチルマロン酸血症の男の子。彼の辞書に「協調性」の文字は無し。迷子回数は誰にも負けない、超マイペースでおふざけ屋の小学校1年生。

【コタ母】専業主婦。週1回の整体とヨガで心身を何とか保ちながら育児奮闘中。心に響く絵画はムンクの「叫び」。

【コタ父】家族想いで車好き。愛車のモディファイ(改造)とサーキット走行に萌える、ボーズ&ちょび髭&ちょびメタボ?のチョイワルオヤジ。

【コタ妹】小柄ながら超オマセ。精神年齢は兄の上をゆくスーパー2歳児。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

バレエ発表会

今日は初めて人前でバレエを披露しました。
舞台は地域のお祭りです。
タイトルは”おもちゃの兵隊さん”

踊りをなかなか身につけることが出来ず、10ヶ月前にバレエをはじめてから今日まで、母子ともに様々な葛藤がありました。
泣いたり、練習に行きたくないとごねた日もありました。

これまでコタは、回りのお友達に、たくさん、たくさん助けてもらいました。
これまで母は、お友達のお母さんたちと先生に、たくさん、たくさん、励ましてもらいました。

最後の追い込み・・・
ここ数日間、夜遅くまでみっちり練習した成果を、
今日は存分に引き出すことができました。
今までのどの練習よりも、上手にみんなに合わせることができました。
写真は、フィニッシュのポーズ!
失敗は、とびきりの笑顔でカバーしました。
小学生クラスのお姉さんたちに、
「コタ、今日がんばったじゃん!」「コタ、やったじゃん!」
とほめてもらうことができました。
何度も辞めたほうが良いのだろうかと悩みましたが、今日まで続けてきて、本当に良かったと思いました。
来月のスタジオ発表会に向けて、明日からより一層がんばって行きたいと思います。
今日は、ようやく、ぐっすり眠れそうです。happyou2

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cotashome.blog50.fc2.com/tb.php/39-31c50ccf

 | HOME |  ▲ page top