プロフィール

コタ母

Author:コタ母

【コタ】メチルマロン酸血症の男の子。彼の辞書に「協調性」の文字は無し。迷子回数は誰にも負けない、超マイペースでおふざけ屋の小学校1年生。

【コタ母】専業主婦。週1回の整体とヨガで心身を何とか保ちながら育児奮闘中。心に響く絵画はムンクの「叫び」。

【コタ父】家族想いで車好き。愛車のモディファイ(改造)とサーキット走行に萌える、ボーズ&ちょび髭&ちょびメタボ?のチョイワルオヤジ。

【コタ妹】小柄ながら超オマセ。精神年齢は兄の上をゆくスーパー2歳児。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



卵黄らんらん

20060619114856.jpg

こんな勢いで日記更新して、すぐに息が続かなくなるよって言われそうですが、私も全くそう思っています。

むかしっからある卵ボーロ。あの食感イイ感じだと思うんですけど、粉っぽいというか・・コタは苦手のようです。

ところが、この”まえだ 卵黄らんらん”は、超おいしいですっ!!
写真は1歳半の妹ですが、手と比較してみると、サイズがちょっと大きめってわかりますか?

白いお皿にのっている分が約40g
これで、蛋白質1g、カロリーが150g程度です。

でん粉+良質蛋白質でできている、低蛋白高カロリーの優秀なおやつですっ。

木のボウルに入っているのは、妹のお昼ご飯。一口サイズのおにぎりでーす。今日のコタの給食は、魚の照り焼きとのこと。・・給食のおばちゃまに、50gあげてくださいとお願いしてあります。残さず食べられるかな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cotashome.blog50.fc2.com/tb.php/28-221096d5

 | HOME |  ▲ page top


