プロフィール

コタ母

Author:コタ母

【コタ】メチルマロン酸血症の男の子。彼の辞書に「協調性」の文字は無し。迷子回数は誰にも負けない、超マイペースでおふざけ屋の小学校1年生。

【コタ母】専業主婦。週1回の整体とヨガで心身を何とか保ちながら育児奮闘中。心に響く絵画はムンクの「叫び」。

【コタ父】家族想いで車好き。愛車のモディファイ(改造)とサーキット走行に萌える、ボーズ&ちょび髭&ちょびメタボ?のチョイワルオヤジ。

【コタ妹】小柄ながら超オマセ。精神年齢は兄の上をゆくスーパー2歳児。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレエ

20060619043413.jpg

バレエをはじめて、早くも6ヶ月目となりました。
ほんっとに、先生の言うことまるで聞かなくて(><;)
母はヒヤヒヤ&イライラ、いつも嫌~な汗をかきながら見学をしています。やる気にムラがあって、結構先生の言うことちゃんと聞いてそれなりにがんばったかと思うと、翌週は全然やる気なしだったり・・

先生「こらコタ!そんなんじゃバレエできない!ちゃんとやろう、いいね!?」
コタ「・・・・」
先生「じゃあ、もう帰る?!」
コタ「うん、コタ帰る!お母さん帰ろう(にっこり)」

ちーがーうーだーろ~^^;;;;;;
10月の地元のお祭りで、ステージに立つ予定の彼。
こんなんで、踊り間に合うのだろうか?
ちゃんと覚えられるのであろうか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cotashome.blog50.fc2.com/tb.php/27-1b831d01

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。